ここから本文です

LINE嫌いの元彼と復縁するのはどうすれば? よく、連絡を取るうちにとか聞きま...

lov********さん

2016/5/3018:47:18

LINE嫌いの元彼と復縁するのはどうすれば?

よく、連絡を取るうちにとか聞きますけど、LINE嫌いの元カレが返してくれる気がしないです。私のことを好きでいてくれてる時でさえ、LINEは嫌がっ

てたひとなので、どうすればいいかわからないです

教えてください

補足元カレは同じ学校同じ学年同じ部活なので顔は合わせます

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/5/3019:36:03

電話はどうですか?
それか、簡潔にlineで伝える。
向こうに気持ちがあれば、こういう時こそ返してくれると思います。
がんばってください!!

質問した人からのコメント

2016/6/6 00:37:53

ありがとうございます。
できる限りのこと、してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2016/5/3023:10:24

難しいですね

でも大丈夫でしょう!

会ってみて、変わった姿みせて(^^;

kam********さん

2016/5/3019:36:46

ショートメールを使ってはどうですか?
それかLINEではなくGmailを使うのも良いかもしれませんよ?