ここから本文です

LiSAと鈴木達央さんの結婚の噂について元ネタと信ぴょう性があるかどうか教えてく...

さん

2016/5/3018:56:02

LiSAと鈴木達央さんの結婚の噂について元ネタと信ぴょう性があるかどうか教えてください。

閲覧数:
25,273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2016/5/3104:26:13

信ぴょう性に結びつくかはわかりませんが…

LiSAさんが最近、いつかは結婚して将来は子供が欲しいなんて話をメディアでしていたのでそうゆう事を考えられる人ができたのではないかと思っていました。結婚っていうワードや男っ気のある噂とかを耳にしてこなかったので…(私が知らないだけかもしれませんが) なので、お相手が仲の良い鈴木さんであってもおかしくはないと思います。

お2人が同じ指輪をつけていた、鈴木さんが薬指に指輪をつけていた…らしいなんて話もありますがネットでの情報なのでどこまでが事実かはわかりません。

OLDCODEXの活動はわかりませんが、LiSAさんは現在ツアー真っ只中であることや横アリライブが控えてるので、いろんなことが事実で結婚になるとしてももう少し先ですかね?すごくおめでたい話ですね!

全部仮定の話ですが、参考にしていただければと思います。長々と大変失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u10********さん

2016/5/3111:57:00

例のイベントで実際に見ましたが、指輪は昔流行ったタトゥーリングみたいでした。あまり男性はつけないデザインなので珍しいなー位の感想でしたが、LiSAさんが来ていたと聞いて、LiSAさんも最近のアルバムのジャケットでつけていたので、ちょっと信ぴょう性あるかなと私は感じました。
個人的な感想ですが…φ(。。*)

ta_********さん

2016/5/3107:08:50

元ネタ?は鈴木達央が出演されたイベントをLiSAさんが見にきていたこと、その際に鈴木さんの薬指に指輪がされていたことだと思います。

ここからは個人的な推測ですが、まあ、
昼と夜と衣装が同じだったので、鈴木さんのこだわりとしてアクセサリで変化をつけただけではないでしょうか。それがたまたま指輪だったと。
また、LiSAさんのブログにOLDCODEXとの写真が載っていたこともあり、鈴木さんのファンがこう、なんか、そういう繋がりのある人とくっついたらどうしようという不安から、憶測がうまれたような気がしています。