ここから本文です

屋久島縄文杉登山について 7月の連休に縄文杉への登山を計画してます 飛行機...

mit********さん

2016/5/3109:58:43

屋久島縄文杉登山について

7月の連休に縄文杉への登山を計画してます
飛行機や日程の都合で下記になりそうなのですが無理は無いでしょうか?

午前9時頃屋久島空港着、そのままタクシー

で荒川登山口まで行き縄文杉を目指す
夜は高塚小屋で一泊し14時頃までには下山、予約したタクシーでまた空港まで

連休中なので混むだろうとテント持参の予定ですが小屋周りもいっぱいでテントもはれないってこともあったりしますか?

よろしくお願いします

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2016/5/3112:00:29

時間的には問題もなく、

混雑はその時しか判りませんよ

小屋にはいれない場合はあってもテントだから

こんだら木製通路にででも、寝るのかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ase********さん

2016/5/3112:11:05

テントの方が混みます

以前行った時は2時でテン場はいっぱい
小屋は4時頃ノコノコやってきた欧米人たちは下駄箱あたりで寝る羽目に