ここから本文です

ウルトラ戦士の必殺技で好きなものベスト3を教えてください。

ult********さん

2016/5/3117:10:17

ウルトラ戦士の必殺技で好きなものベスト3を教えてください。

僕は、
一位 スペースギロチン
二位 パンチレーザー
三位 メタリウム光線

すべてエースの必殺技ですがw

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2016/5/3122:56:55

以下の通りです。
一位:スペシウム光線
二位:ウルトラスラッシュ
三位:アイスラッガー

質問した人からのコメント

2016/6/1 05:54:52

4件のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/3122:03:32

帰ってきたウルトラマンの
スペシウム光線。


帰ってきたウルトラマンは
容姿といい、動きといい、

昭和ウルトラマン切っての
「抜群のシルエット」を誇る。

特にスペシウム光線時の
背筋を張ったポージングは
他の追随を許さぬ完璧さを感じる。

帰ってきたウルトラマンの
スペシウム光線。


帰ってきたウルトラマンは
容姿といい、動きといい、...

b125uさん

2016/5/3120:19:41

メタリウム光線、ワイドショット、マクシウムカノンの順で好きです。

tok********さん

2016/5/3119:45:10

1位 ゼペリオン光線
2位 オーバーレイ・シュトローム
3位 ゼロツインシュート