ここから本文です

ぬゎんと、さっき喉あめをなめようとしたら小分けされていた袋のなかにあめが2つ入...

sno********さん

2008/4/1721:48:11

ぬゎんと、さっき喉あめをなめようとしたら小分けされていた袋のなかにあめが2つ入っていました。というわけでみなさんにお聞きします。このような経験ありますか? 教えてください。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2008/4/1721:51:10

ありますよ~~~でも私の場合、小分けの袋に飴が2個つながった状態で入ってました(袋は外からみてパンパンにふくれてました) おまけに半分くらいそんな感じでしたのでいくらなんでもチョット食べれない!と思いメーカーに送りましたよ

そうしたら丁重なお詫び文とともに飴がどっさり送られてきました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2008/4/1721:58:23

あります!! あります!!

小ぶりのやつが2個ってことがたまにあります。

tub********さん

2008/4/1721:53:30

良かったじゃないですか~。
うらやましいですよ!
私なんか、7ミリぐらいのカケラ
でしたよ......。