ここから本文です

自転車仏式バルブについて。

z77********さん

2016/5/3119:33:22

自転車仏式バルブについて。

今日、空気を入れようとしたら、先端の小ネジ?と棒みたいなのが取れて、入れようとしたら、プシューといって空気が抜けてしまいます。写真は残った部品です。
部品が紛失したということはないと思いますが、、、

補足毎日空気圧点検してたのが原因ですか?

プシュー,自転車仏式バルブ,部品,空気,小ネジ,少し先端

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2016/5/3119:43:45

折れたんだと思います。
俺も空気を入れる時、少し先端が曲がりますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2016/5/3119:55:14

もっとデリケートに取り扱いをしないとチューブ交換ですね。