ここから本文です

レタスチャーハンて最後にレタスをちぎってただ入れるのと味変わらないんじゃない?

sfa********さん

2016/6/111:17:33

レタスチャーハンて最後にレタスをちぎってただ入れるのと味変わらないんじゃない?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2016/6/111:18:47

それだと、あとからレタスの水分が出てきて、若干水っぽくなりますよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/6/619:21:13

他の回答者への対応を見れば分かる通り、こいつはただのクレイマーです。

クレイマーの特徴そのまま、自己中で常識が全くありません。

まともに回答するだけ時間を無駄にしますよ。

yok********さん

2016/6/121:31:50

元々、そういう作り方ですけど、知りませんでした?

味付けが決まってから、レタスを入れ、サッと合わせて出来上がりなのですよ。

h_i********さん

2016/6/117:56:36

加熱用のレタスってのがあるのですよ。

pur********さん

2016/6/111:49:15

このみの問題で問題ないとおもう。しっとり系がすきか、シャッキリ系が好きかの違いだと思う。