ここから本文です

バイアグラかシアリスはどうやって購入出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/116:25:29

バイアグラかシアリスはどうやって購入出来ますか?

私はEDではありませんが、1度は試してみたいのです。以前、ネットでバイアグラを購入しました。50mgだったのですが、ほとんど効果がありませんでした。偽物だったのかもしれません。
しかし妻とのセックスを充実させるためにどうしても欲しいのです。
ネットで購入出来るものは半分以上が偽物である、という情報もあります。
内科では処方してもらえるのでしょうか?EDでないとだめですか?

閲覧数:
1,058
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lperoiさん

2016/6/712:01:16

ネット通販で出回っているものはすべて偽物です。

本物でも副作用がすごいので飲むのは危険です。

バイアグラ副作用ドットコム
が参考になると思います。

とてもではありませんが怖くて飲む気にはなれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/716:47:15

ファイザー製薬のHPで、処方のできるクリニックが掲載されてます

初回は、アンケートと言うか質問があるので、それに勃起しにくい、持続しにくいと書けば出してくれるでしょう

zto_20062000さん

2016/6/212:56:01

内科でも処方してくれる医院もありますが、泌尿器科なら必ず処方してくれます。
簡単な問診と健康診断で処方してくれます。
ただし保健が効かないので高額になります。
自分の場合初診診察時1万円、処方代が4錠で1万円でした。
次回からは処方代のみで4錠1万円です。
バイアグラの処方です。
シアリスは自然な勃起の手助けみたいな薬なので効いてるのか効いてないのか分からないくらいでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/6/117:20:24

泌尿器科が専門です、受診して簡単な問診のみで処方してくれます、

薬剤費は実費ですし医師により多少価格も違います、通販などは

偽物だらけで信用出来ません、バイアグラ・レビトラ・シアリスと

種類があり、共通するのは食後2時間以上経過で飲用となります、

数回使用で元通りに元気になる方もたまにみえます、高血圧や

心臓疾患があると処方して貰えないのでご承知おき下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2016/6/116:44:13

専門のクリニックで処方して貰うのが一番確実でしょう
診察無料で処方せん代のみでいけるクリニックもありますからね
自分も一時期薬の世話になった事もあります

個人的には副作用や食事の制限を受けにくいレビトラが一番いいと思いますが、丸1日楽しみたいならシアリスです
バイアグラはお酒や食事の前ならありですけどね
ジェネリックもありますが副作用が強烈で頭痛がヤバイですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nanannk1124さん

2016/6/116:28:26

ネットでもちゃんとした所ありますよ、病院も相談すれば買えます、それよりネットの方がいいと思いますよオススメはシリアスですね‼️^_^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。