ここから本文です

タブ譜とコードの違いについて教えてください♪

uzt********さん

2016/6/118:18:51

タブ譜とコードの違いについて教えてください♪

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spn********さん

2016/6/118:22:01

タブ譜は奏法や単音弾きの指示が出来ます♪

コード(譜?)は大雑把な曲の雰囲気しかわかりません♪

質問した人からのコメント

2016/6/1 18:26:24

降参 符と間違いました。説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ランディさん

2016/6/118:23:07

コードは和音。
曲自体にコード進行があってギターが弾くだけのものじゃない。
ボーカルやベースやキーボード全てに関わる。
これは多くの初心者が勘違いするポイント。

TAB譜はギターの指板上のポジションを示したもの。
当然、曲自体のコード進行とは矛盾なく共存できる。

さん

2016/6/118:20:46

字が違うね。底抜けの知遅れのお前には、教えても理解できないだろう。