早漏治療用の薬は効果ありますでしょうか? 早漏でかなり悩んでおり、対策を調べていたところ、 ・プリリジー ・スーパーカマグラ ・ポゼット ・スーパーPフォース など、様々な治療薬があることが分かりました。 これらを

早漏治療用の薬は効果ありますでしょうか? 早漏でかなり悩んでおり、対策を調べていたところ、 ・プリリジー ・スーパーカマグラ ・ポゼット ・スーパーPフォース など、様々な治療薬があることが分かりました。 これらを 飲めば、早漏は治りますでしょうか。 また、副作用なども気になります。 よろしくお願いします。

男性の病気3,167閲覧

ベストアンサー

1

早漏への効果はあります。 挙げられた治療薬には、 SSRIっていう抗うつ薬にも含まれている、 「ダポキセチン」っていう成分が含まれており、 脳内のセロトニンの放出を抑え、 快感に対する脳の反応をコントロールして 射精反応を鎮める効果があります。 ただし、心配されているように、人によっては、 下痢や吐き気等の副作用もあります。 また、飲んでから5時間程度はアルコールを 飲むことができない(好ましくない)のも難点です。 このような治療薬に頼るよりは、 正しいトレーニング方法によって、 薬をのまずとも、射精反応を鎮められれば、 早漏は改善します。 正しいトレーニング方法は 以下のようなサイトで紹介されていますので、 参考にしてみてはいかがでしょう。 http://goo.gl/dGRNSr 早く改善すると良いですね!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧がご回答ありがとうございます。 サイトはとても参考になりました。 薬の前に、試してみます!

お礼日時:2016/6/3 23:35

その他の回答(1件)

1

一般薬(ネットや通販、通常の薬局で販売)もそれなりの効果が出る場合はあると思いますが、ひどく悩まれているのであれば、専門医(泌尿器科)受診がよいでしょうね。うつ病の治療薬のパキシル(商品名)は副作用で遅漏があり、早漏の治療薬として用いる場合があります。これは医師の処方箋が必要ですので病院受診が必要です。

1人がナイス!しています