ここから本文です

初めまして。とても単純な質問でお恥ずかしいのですが、国内のバイクメーカーはホ...

lex********さん

2016/6/200:11:58

初めまして。とても単純な質問でお恥ずかしいのですが、国内のバイクメーカーはホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキとありますがこの中でヤマハさんだけ純正部品が高いと言うのを聞いたのですがど

うなのでしょう?この質問は決してメーカーさんに対するクレームでもなんでもないですw ちなみ自分のバイクはヤマハ発動機さんのものです笑。ご意見、ご回答の方を宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2016/6/200:51:46

古い車種のパーツには 昔から 保管料の名目で 年々 高くなります。(^。^;)

タンクのデカール とろうと思ったら 片側しか 無くて 困った事がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2016/6/304:20:32

消費税の影響で各社在庫部品の価格が上がりましたが、川崎高いですよ~
スズキがやはり一番リーズナブルです。

ryo********さん

2016/6/212:13:47

ホンダのが高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2016/6/200:52:22

実際に最低でも1割は高いですよ。バイク屋さんに聞いても同じ事言ってましたし。高い理由はわかりませんが、まあ部品値段の参考にはなるのでヤマハ部品検索はよく使います。スズキはそれがないから。

cys********さん

2016/6/200:22:08

旧車部品の値上がり具合はヤマハがダントツに高いと感じています。
きっと乗り換えて欲しいと思ってるんでしょうね。