ここから本文です

知ってる方漫画のタイトル教えて下さい。(ちょいエロ)

mak********さん

2008/4/1805:20:01

知ってる方漫画のタイトル教えて下さい。(ちょいエロ)

20年位前のマガジン・サンデー・月マガの中のどれかで連載していたと思うんですが、
主人公がヒロインのパンティーの中を偶然見てしまって、それを見られたヒロインが家訓の様な物?
により主人公を婚約者としなければならず、戸惑いながらもその後仲良くなっていく・・・
という様な内容で、毎回ヒロインがエロいピンチに遭遇しますが主人公がこれまたエロく解決していきます。
他の登場人物は、エロ校長・エロ教師・エロ同級生(笑)などがいたと思います。
私が覚えているのは、何話目かは解りませんがお化け屋敷とかの回があったと思います。
エロいといっても胸が出るくらいだったと思いますが・・・。
知ってる方いたら教えて下さい。

閲覧数:
1,308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geh********さん

2008/4/1805:49:16

月マガに連載されていた「パラダイス学園」だと思います。
作者は「修羅の門」「修羅の刻」のあの方(名前が出て来ません…)
当時の月マガって、エロいマンガが多かったですよね、ルナ先生とか…

質問した人からのコメント

2008/4/19 02:36:45

驚く 「パラダイス学園」ですか。ありがとうございました。
しかし作者が「修羅の・・」のあの川原正敏さんとは驚きです。
売れっ子漫画家も昔は色々やってるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2008/4/1805:51:15

月刊少年マガジンの 「パラダイス学園」です。