ここから本文です

サークルのOBさんに直接会って貸した本を郵便で返してほしいのですが、どのような...

be9********さん

2016/6/211:33:38

サークルのOBさんに直接会って貸した本を郵便で返してほしいのですが、どのような方法がありますか。
切手代などはこちらが負担しようと思うのですが、こちらから返却用の封筒など送ればよいの

でしょうか。
世間知らずですみません。
どなたかお知恵をお貸しください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2016/6/211:53:41

切手代などはこちらが負担しようと思うのですが
→着払いで送ってもらえばいいでしょう。ゆうメールの価格+手数料がかかりますが。
http://torendo-noto.com/archives/11737.html

世間知らずですみません
→世間知らずはOBさんです。借りた本を返さないなんて・・・。

質問した人からのコメント

2016/6/2 15:36:04

なるほど!ゆうメール着払いで送ってもらうことにします!
誤解を生む書き方でしたがOBさんに返却の期限を早めてもらうのでこちらが悪いんです…。
こんな私に教えて下さりありがとうございました!とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/6/212:28:24

直接会うならその時に返して貰えば良いのでは?