ここから本文です

昨日行われた、AKB48グループの選抜総選挙のニコ生中継(高橋朱里、向井地美音、横...

アバター

ID非公開さん

2016/6/216:51:33

昨日行われた、AKB48グループの選抜総選挙のニコ生中継(高橋朱里、向井地美音、横山由依、峯岸みなみが生出演のもと、速報を共に見たもの)

を見逃しました。
速報のところだけでも、4人が出演してるものの
映像を見たいのですが探しても見つかりません。

見れるとこはありますでしょうか?


AKB SKE NMB HKT 乃木坂 欅坂 NGT

補足速報を4人で見てる姿を見たいです。
お手数おかけいたします。。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2016/6/300:12:14

個々のサイトで見られるよ。
AKBの在宅ヲタでは有名なとこです。

http://48videodouga.blog.fc2.com/blog-entry-4319.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/317:02:08

    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まおさん

2016/6/222:33:04

先ほどAKB48劇場で発表した選抜総選挙速報及び本日の公演の模様は、後ほどDMM.comでアーカイブ配信されます(dash)

見逃した方は要チェック(wink)
http://www.dmm.com/lod/






akb48公式ラインより