ここから本文です

広瀬アリスと広瀬すず、どちらの方が美人だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/218:00:04

広瀬アリスと広瀬すず、どちらの方が美人だと思いますか?

閲覧数:
381
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/6/410:25:50

知的さを感じるのはアリス。
可愛さはすず。
どちらも美人って感じとは違うかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmp********さん

2016/6/808:32:08

美人姉妹ですね。好みですかね。性格はアリスちゃん。露出が映えるのは、すずちゃん。

hah********さん

2016/6/618:22:23

好みによると思いますが、広瀬アリスかな。

セブンティーン時代は全くかわいくないと思ってましたが、静止画じゃなければ美人です。

bij********さん

2016/6/318:57:53

すずかなと思ってたけど、最近姉ににてきて不細工になりつつある。。

gei********さん

2016/6/313:35:41

広瀬アリス・・・・・

ajo********さん

2016/6/313:26:52

どっちもいいんですよねぇ~