ここから本文です

嵐のワクワク学校、二次募集についてです。 間違って、同日の申込みを、 私と...

jun********さん

2016/6/218:02:56

嵐のワクワク学校、二次募集についてです。

間違って、同日の申込みを、
私と娘の名前を入れ替えてしてしまいました。
(住所は一緒で、アドレスは別)。

これは重複になりますが、二つと

も申込みは無効になるでしょうか。
アドレスが違うので、どちらにも申込み完了メールは来ています。どちらかが有効になるのでしょうか。

間違えたことは反省しております。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2016/6/219:09:25

そもそも、今回のワクワク、日にちが違っていたとしても、代表同行入れ替えしての申込みは不可なのではないでしょうか?
実際は、1次でそのように申込みして、当選した方もいらっしゃるのかもしれませんが。
1次を同じように代表同行入れ替えて申込みして落選したのなら、ただ単純に落選ではなく、無効になって落選だった可能性もあるかと思います。
1次の申込みの際に、代表同行の入れ替えはいいのか聞いてみた方が複数いるらしいですが、無効になると言われた方もいれば、どちらか一つは有効になると思うと言われた方もいるそうで、ぴあ側でも返事が統一されていなかったみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2016/6/218:05:51

あとからの方が有効になるみたいですね。
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=c1601183

説明に書いてありました。
先に応募した方は無効になりますが、両方なくなることは無いと思います。

私も二次募集応募します。
行けるといいですね!