ここから本文です

32歳で164cm・50kgを告げるってことは、 褒めて欲しいのでしょうか? 当方はア...

tea********さん

2016/6/300:05:35

32歳で164cm・50kgを告げるってことは、
褒めて欲しいのでしょうか?

当方はアラフォーで彼女の上司に当たります。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/300:09:00

恐らく褒めて欲しいのではないでしょうか?
1度、ダイエットしているかどうかをその人と親しい人から聞いておいた方が良いかも知れません。
ダイエットしているのなら褒めてもいいですが、ダイエットしていない場合は、痩せすぎて悩んでいる可能性もありますので。返答は慎重に。

質問した人からのコメント

2016/6/3 22:24:16

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjg********さん

2016/6/300:32:43

褒めてほしいんだとおもう。
もし違ったら申し訳ないけど
昔デブだったけどダイエットして痩せた人って
体重言いたがるよね