ここから本文です

知り合いの奥さんの不倫現場を目撃してしまいました。 黙っているべきか、興味...

アバター

ID非公開さん

2016/6/304:51:55

知り合いの奥さんの不倫現場を目撃してしまいました。

黙っているべきか、興味本意で、誰かに話したい気持ちもあり、こちらがモヤモヤした気持ちになっています。


本当に、偶然でした。

車で営業中、公園の駐車場でサボっていたら、見たことのあるワンボックスカーが駐車しました。

初めは、仕事をサボっているのがばれたらやだなぁ位の気持ちでいましたが、運転席側、助手席側のドアが開き、出て来たのが、知り合いの奥さんと大学生位の若い男性でした。

この男性を見た時に、奥さんがバイトしているコンビニの店員だとすぐわかりました。
多分、奥さんのお子さんと年齢が同じくらいだと思います。

二人は、後方の席へと移動して行き、すぐに後のシートが倒れ、奥さんが抱きついているのがわかりました。

おそらく二人は、後方の席がスモークガラスになっていて周りから見えないと思っていたのでしょうが、私の場合からは日差しの関係で、透けて見える状況でした。

こちらはびっくりしながらも、興味本意で見ていると、奥さんが抱きつき、頭の動きから口攻撃中、なのが想像できました。それから…。最後は、間違いなく、していました。

あまりにも大胆な行動に、ただア然となり、他の駐車中の方もわかっていたようです。

あの日から、人に話したくて仕方ありません。でも、妻や他人に話したら、すぐに噂になってしまうだろうし、旦那や子供にバレたら、家族崩壊だろうし…。

何でこちらがモヤモヤしなければならないのか…。
いっそうのこと、奥さんに注意するべきとかとも思っていますが。

どのように対応したら、良いでしょうか?

閲覧数:
4,730
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/307:14:56

魅力的な奥様でしたら、バイト先にいって奥様に言います♪
良いことあるかも♥
魅力ないなら放置です!

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/6 18:44:22

無事に、交渉成立!楽しい時間を過ごすことができました。

それから、今度、やっこいママ友を紹介してもらう約束もできたので、しばらく楽しい時間が過ごせそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2016/6/522:47:02

奥さんに話して、口止めにやらせてもらったらいいんじゃないですか。

pan********さん

2016/6/522:44:00

「●●様

あなたの不倫現場を見ました。黙っていて欲しければ1ヶ月以内に100万円をここにお振り込みください→××××××
●月●日までに振り込みが確認できない場合、あなたの不倫をバラします。100万円で幸せを維持できるなら安いもんだと思います。どうか良きご判断を。」という匿名の手紙をポストに入れて、反応を楽しむのはいかがでしょう。
本人に会ったときは何も知らない顔で挨拶をします。
100万円ゲットできればラッキーですね。

青りんごさん

2016/6/312:36:14

万一、似たような外見の別人だったら、あなたが窮地に立ちます。
君子は危うきに近寄らず。

ese********さん

2016/6/307:49:22

ここで相談して暴露するくらいだから貴方は

話してしまうでしょう。

話したところで所詮他人様の家の話、別にいいんじゃないですか。

話さずモヤモヤしているくらいなら話してしまって。

後はどうなろうが知ったことではないし、そもそも公共の場である

公演付近で不倫なんてしている方が悪いんですから。

tak********さん

2016/6/305:51:51

悪は罰せらて当然さ
しゃべっちゃいましょう