ID非公開

2016/6/3 7:47

44回答

ロリコンが犯罪と言う人が多いのはそれだけ夫に浮気されている証拠ですか

補足

男は結婚を遅らせた方がよい ? アリストテーレス動物誌第5巻 多くの動物では精液の分泌が始まっても それと同時に生殖力があるわけでなくずっと 遅れるということである、 若い者の精液には生殖力がないし、あったとし てもうまれでる子は普通よりもよわくて小さいの である. この点ではっきりしているのは人類や胎生動物 である 福沢諭吉の長男ー太郎は遺伝性の病気で 子孫が絶えてます、諭吉が50才のときの大四郎は慶應大 教授

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

2

そういう出題は男性の結婚する意欲を阻害する問題なので好ましくないと思いますね。

2人がナイス!しています

0

芸能人は一般人より所得があり容姿が優れてる特殊な環境なので、歳の差婚も可能になるけど、一般の若い独身女性は子供が成人する前に要介護になりそうで収入が少なく容姿が優れていない一般男性を相手にしません。 お疑いなら20前半の未婚女性に質問することをお勧めします。

ID非公開

質問者2016/6/5 19:31

★ ≪父21才のときの子≫ 石田純一(55)←(早大卒) 松原千明(51) 石田壱成(34)2001年8月20日 大麻・LSD所持で逮捕され、 執行猶予付きの有罪判決を受けた。 当時出演していた舞台「大江戸ロケット を降板する。 ★ ≪父27才のときの子≫ 大麻取締法違反(所持)で逮捕された 中村俊太(31)の父親で 俳優の中村雅俊(58)←(慶應大卒) ★父24歳母21のときの子供shogo. k生誕1980年3月24日(36歳) 今井絵理子、生誕1983年9月22日(32歳) 2004年6月に結婚し同年10月に長男が誕生した が、2007年9月24日に離婚を発表した。 2008年8月31日 『24時間テレビ』内で自身の長男の感音性難聴を告白。(父24歳母21歳のときの子供)

0

で、結局何が言いたいの?ロリコンの男は長生きですよって事?

ID非公開

質問者2016/6/5 19:40

ーー ※犬 性成熟7~12ヶ月大型犬で10歳くらい、 小型犬で12~14歳 ※ホンドキツネ 性成熟0、9才.寿命7才 一 ※リカオン  性 成熟2年で、寿命は10-12年と考えられている ※オオカミ 性 成熟2年 寿命16 http://www.satooya1122.com/agecalc.html ※日本猿、性成熟3歳、寿命10歳 ※リスザル性成熟4歳 寿命15 ※マントヒヒ性成熟5歳 寿命35歳 ※マンドリル性成熟5歳 寿命35歳 ※テナガザル性成熟7 寿命30~40歳 ※チンパンジ、性成熟8才.寿命35歳 ※ゴリラ、性成熟オス11才、寿命50才 ※オラウータン性成熟15歳寿命50歳 ※ヒト、性成熟30才、寿命80才 ―