ここから本文です

iphoneのMMS(メッセージアプリ)に迷惑メールが来る、対象方法をしりたい。 ...

dsp********さん

2016/6/307:47:31

iphoneのMMS(メッセージアプリ)に迷惑メールが来る、対象方法をしりたい。


いままで、アンドロイドを使用していましたが、このたび、iphoneに乗り換えました。

すると、見に覚えの無い、迷惑メールが、MMS(メッセージアプリ)に、届くように
なりました。

出会い系の勧誘のようなメッセージです。
アプリ上には、対策できるボタンのようなものが見当たりません。
どうすれば、こないようにできるでしょうか?

補足キャリアは、ソフトバンクです。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahalagaさん

2016/6/308:42:38

キャリアは何処ですか? (ソフトバンク以外)
ドコモ? au?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/309:51:36

あなたが契約しているキャリアのサイトでやるんです。MySoftbankとか、auOneIDとかね。docomoはMMS使えないから迷惑メッセージも来ない。