ここから本文です

今日出勤前に海へ寄りガガネを700匹釣りましたがちょっと釣り過ぎました(汗) ガ...

イャオ!!!さん

2008/4/1812:33:27

今日出勤前に海へ寄りガガネを700匹釣りましたがちょっと釣り過ぎました(汗)
ガガネって煮付け以外でも食べます??

閲覧数:
661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2008/4/1812:40:09

唐揚げにするとうまいですよっ!
というか、700匹なんてすごいですねぇー。
おすそ分けして欲しいくらいです。

質問した人からのコメント

2008/4/21 15:08:31

感謝 唐揚げうまそう。
今度100匹くらい贈りますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/1911:13:08

ガガネと言うのはカサゴですね。

本当なら貴方は漁師になったほうがいいのではないですか?

ネタでしょうか? それとも釣りではなくツリ?

カサゴのようなロックフイッシュはどんな釣り方や定置網を使っても
1日使ってもそんなに捕獲出来ません。

せめて50匹程度に話を止めておきましょう!!

sei********さん

2008/4/1813:07:06

小生も釣り好きですが、ここまで、数釣ると、趣味というより、
漁師(仕事)になってしまいますね。楽しむというより、作業ですね。
疲れが残るだけです。ほどほどに・・。