ここから本文です

学校のトイレの天井に監視カメラっぽいのがあるのですがこれって常に誰かがモニタ...

rmr********さん

2016/6/314:46:58

学校のトイレの天井に監視カメラっぽいのがあるのですがこれって常に誰かがモニターなどで監視しているのですか?それとも何か事件とかがあった時にだけ後から見られるのでしょうか?ちなみに私

立高校です。

閲覧数:
6,203
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/6/314:50:08

普通トイレにカメラはないと思います
あるとしたら、電気等を自動でつけるためのセンサーくらいかと思います

質問した人からのコメント

2016/6/3 18:25:28

ありがとうございました。

「学校 トイレ 監視カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2016/6/315:03:10

不通なら自火報か、煙感知器です。
これは部屋の中央付近につけます。
トイレの場合出入り口付近にカメラを取り付けるのは、
学校で良くあるけど
トイレ内の撮影は、聞いたことがありません。