ここから本文です

知恵袋見てると女って馬鹿だな~って思う。旦那の愚痴、他人の愚痴ばかり。 類...

ryu********さん

2016/6/315:23:12

知恵袋見てると女って馬鹿だな~って思う。旦那の愚痴、他人の愚痴ばかり。

類は友を呼ぶ。その夫を選んだのはお前ら。女は馬鹿。

③に該当する

それに女がいても人類滅ぶ証拠・それは少子化にある
項目①②にその理由がはっきり書かれている
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315548990...



今の時代、女不要説まで少しずつ世に広まり始めてる現実

女は自分を棚に上げ、他人の悪口愚痴ばかり


卵子の作製や人工子宮も技術的には完成しつつあります。男性の妊娠・出産も受精卵を大腸に人為的に着床し、胎児をそこで栄養補給させ、時期が来たら開腹手術で取り出すことで可能です。最近では子宮移植の手段についても述べられています。
HTTP://tocana.jp/i/2014/09/post_4751_entry.html

男同士でも子供が作れる
HTTP://news.livedoor.com/lite/article_detail/9848606/

子孫繁栄、つまり子供を作ることは既に男性だけでも可能です。

ちなみに「生物的に男は不要だ」という考えは間違いです。

ですので、人工的に精子が作れても種の存続という意味では男性の存在は有利に働きます。フィッシャーの原理でも、種の繁栄において最も適した男女比はおおよそ1:1だと言われています。

wwwwwwwwwwwwwwww女馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwww

★★★
男性100人に「今まで“女性ってバカだな”と思ったか?」というアンケートを実施。
すると2人に1人が女性をバカに。しかも、「100回以上」とか「全部」とか「数えきれない」と回答した男性は15%も……。
HTTP://suzie-news.jp/archives/4746

■女は自分のことばかりで会話が成立しない?

「女のここがバカ」と男性が思う瞬間1位は、「人の話を聞かない」「自分のことや目の前のことしか見えていない」というもの。

「自分の希望を相手が察して当然と思っているところ」

「会話のキャッチボールができない」

「自分の意見しか通さない」

自分のことばかりを一方的に話して、コミュニケーションがうまく取れない、女性は考えがまとまらない。

続いて多かったのが「論理的思考ができない」」「客観的に自分を見られない」
女は感情的で話がまとまらなくなる


「客観的に自分を見られない」=離れた視点から自分を見たり第三者から見たり端から自分を見ることができない。そのため他人の悪いとこばかり探して批判し、自分を見ない。

女は他人の悪口、批判ばかりで、自分たちも同じように馬鹿だと思われたり悪口言われてる事にまったく気づいてない
。他人の悪い所はすぐ悪口言って批判するが、自分の悪い所は一切見ようとしない。

夫が妻の悪口や他人の言うと「類は友を呼ぶ」とか「それを選んだのはあなた」とか説教するくせに、本人も何かと夫やママ友、姑など周りの悪口ばかり言っている。自分を棚に上げて・・・・男が最も「女って馬鹿だなー」と思う瞬間。
項目③④に該当
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315548990...

男性に馬鹿女と思われてしまう言動5選

男性陣に「気になってた子いたけど馬鹿女だと思って冷めた」

1.あまりに一般常識がない
2.公の場で声がでかくて放送禁止用語連発。本人としてはそういうキャラを狙って演じてたんだろうけど僕としてはそれを狙ってる時点で馬鹿女だと思った。
3.過去の恋愛遍歴を恥ずかしげもなく暴露「僕が馬鹿だと思うのは聞いてもいないのに過去の男性遍歴をペラペラしゃべり(口が軽い)、自慢する子。
4.店員さんなどに高圧的な態度上から目線で「え~、これってメニューのどれ?値段が違うのって量も違うの?」など恥ずかしい質問しまくり。そういう子はお里が知れるし恥ずかしくて良い店には連れていけない
5.写真を撮りまくる「いくら可愛い子でもご飯食べに行ってパシャパシャ写メ撮りまくる子は無理ですね。「こいつバカだろ」と思ったのは付き合う前から写メ送ってきたり、食事先でご飯と自分の自撮りをしてたこと。目の前にいる相手への配慮がないのは馬鹿と思ってしまいます。
HTTP://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1442198371760.html

女が男を馬鹿と思ってるように男も女を馬鹿だと思っています。てか馬鹿と思う項目は男より女の方が圧倒的に多い。
つまり女は圧倒的に馬鹿www

女ってほんっと凄いよね、悪い意味で。あれだけ悪口愚痴好き放題言いまくってるのに自分の悪い所は一切言わない。
馬鹿すぎwwww

補足ベストアンサー以外の回答者は全員バカばっか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
623
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/6/316:16:28

>「女のここがバカ」と男性が思う瞬間1位は、「人の話を聞かない」「自分のことや目の前のことしか見えていない」というもの。


>続いて多かったのが「論理的思考ができない」」「客観的に自分を見られない」
女は感情的で話がまとまらなくなる
「客観的に自分を見られない」=離れた視点から自分を見たり第三者から見たり端から自分を見ることができない。そのため他人の悪いとこばかり探して批判し、自分を見ない。


↑これについては女性は半分に分かれます。

A.自分自身も棚に上げてる事が分かっていてもどうしても悪口を言ってしまう生き物なのです。5割の女性がそうであろうと思います。

B.あとの5割は本題の通り自分自身をまともだと思っている。


Aの女性陣は「じゃあ自分はどうなの?」って聞かれると「私もそうだけど・・エへへ・・・」と笑ってごまかそうとする。しかし感情的になってるあまり悪口を聞いてほしいのでその後も自分を棚に上げて遠慮なく悪口言う。

Bの女性陣は「じゃあ自分はどうなの?」って聞かれると「私は他の人よりはマシ」とか「女は嫉妬深いし陰湿だしサイアク・・→私は違うけど」
などとキッパリ言う。自分がまともだと思ってるため周りの女性を見下し馬鹿にする、上位目線、女王様気分。


男性から見るとAとBの女性、どちらが見苦しいと感じるでしょうか?

Aの女性は頭は良いけど性格が悪い。ある意味可愛げがある。ただ精神年齢が低い。
Bの女性は頭も性格も悪い。

質問した人からのコメント

2016/6/3 16:33:58

女は全員馬鹿です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

リクエストマッチ

2016/6/316:24:20

そんな女ばっかりじゃないんですが。
偏見です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hiy********さん

リクエストマッチ

2016/6/316:17:55

それで、あなたが質問したい事は何ですか?
偏見に満ちた意見ばかり列挙しても、何一つ理解出来ないのですが。
愚かなエクストリーム級の「お笑い草」に過ぎません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsu********さん

リクエストマッチ

2016/6/316:03:18

メッチャ長い。もっと短い文章にまとめてくれないと読む気無くすしコメントしづらい。

mar********さん

リクエストマッチ

2016/6/315:59:59

で?質問者様の意見は分かりましたが質問は何ですか?
知恵袋は質問をする場ですよ。自分の中で答えが出てる意見をひたすら
述べる場ではございません。
人の批判をする前に質問者様こそ我が身をふりかえってみてはいかがでしょう。恥ずかしいですよ。

nek********さん

リクエストマッチ

2016/6/315:55:16

男性と女性では脳の動きがまったく違うらしいです。
だから、お互いのことを理解するのは難しいそうですよ。

男性が女性を馬鹿だなって思っているのと同じぐらい、女性も男性を馬鹿だなって思っています。

それに男性も愚痴ばかりいう人もいれば、女性だって愚痴が嫌いな人もいます。

人それぞれなんです。
女性の全員が頭の悪い嫌な人じゃないんですよ。

いつか人工精子ができるようになったら、あなたが望んでいる女性と男性が別々に暮らせる日が来るかもしれませんね?