ここから本文です

川崎デモ差し止め判決を受けて 確かに共に生きられるよう、在日韓国・朝鮮人の凶...

kir********さん

2016/6/319:39:56

川崎デモ差し止め判決を受けて
確かに共に生きられるよう、在日韓国・朝鮮人の凶悪犯と性犯罪をなくしてもらいたいものです。ね、在日韓国・朝鮮人の皆さん?

こんな事が起きないように、ま

た、在日特権を放棄するならいつでも実現するよ?笑

史上稀に見る凶悪犯たち
在日韓国・朝鮮人

1.地下鉄サリン事件、オウム真理教の麻原彰晃、
2.ルーシーブラックマンさん強姦バラバラ事件の
織原城二、
3.首切りと女児の頭部を金づちで滅多打ち後、その場でマスターベーションの酒鬼薔薇聖斗
4.大阪池田小学校2年生女児を多数殺傷の宅間守
5.山口県光市母子強姦殺害の旧姓福田孝行、現在大月孝行➡︎在日韓国・朝鮮人は名前に月を好む
6.川崎中1少年殺害主犯格少年船橋◯一君➡︎親父が在日
7.女子高生強姦監禁コンクリ詰め殺人の少年四人
8.和歌山県毒カレー事件の林真須美
9.沖縄中三少女強姦殺害事件の柳末盛
10.尼崎市連続監禁ドラム缶殺人事件の角田美代子


在日韓国・朝鮮人の性犯罪

▼柳末盛 在日韓国人 沖縄女子中学生強姦殺人事件とは1996年6月21日に発生した拉致・監禁・強姦・窃盗・殺人事件。午後7時頃、沖縄県名護市の農道で下校中の女子中学3年生の15歳の少女に対し、二人の男(柳末盛)が盗難したワゴン車から降り道を尋ねるふりをして、隙を見てワゴン車に載せ拉致監禁、国頭村の路上で被害者を強姦し、財布から200円を窃盗。被害者の顔を石で多数殴打後、紐で絞殺。遺体をガードレール下の崖下に投げ落とした。

▼宋治悦 韓国人(東京) 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を性的暴行。
乱暴後も朝まで居座る、口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。警察庁が延べ7000人の捜査員を導入。目白通り連続婦女暴行事件としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明【1998年8月21日逮捕】

▼高直幸 在日朝鮮人(神奈川) 2004年4月、女子高生を車内に引きずり込み強姦(相模原市)同年8月、相模原市で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦 【2005年8月26日逮捕】
2006年1月10日公判で懲役15年確定

▼金允植 韓国人 韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者200名以上【2000年8月19日逮捕】

▼ぺ・ソンテ 在日韓国人(横浜) 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦 【1999年4月17日逮捕】

▼李昇一 在日韓国人(東京) フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名 【2000年1月25日逮捕】

▼李東逸 韓国人 (東京) 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦 【2000年7月25日逮捕】
加害者には在日韓国人の弁護士が付きその後被害者女優は告訴取り下げ

▼沈週一 在日韓国人(鳥取 大阪 和歌山) ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦【2001年7月25日公判】

▼張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦 【2001年8月28日逮捕】

▼崔智栄 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦【1999年9月3日逮捕】

▼金乗實 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】

▼織原城二 元在日韓国人(神奈川) (今回の裁判事例) 帰化人、英国人に薬物を飲ませ性的暴行、
他6件の強姦容疑で起訴【2000年10月9日逮捕】
ルーシーブラックマン殺害事件として有名な事件

▼金保(永田保) 在日韓国人(京都) 教会内で日本人少女35人に性的暴行、うち7名に対する強姦罪で起訴。朝日新聞では、永田保と偽名報道、(在日韓国人の犯罪とは報じられず) 朝日新聞では偽名 【2005年4月6日逮捕】

▼金義昭 在日韓国人 (京都、大阪) 2004年4月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の強姦を繰り返す。京都新聞では野村義昭と偽名報道【2006年1月1日逮捕】

▼金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性の手足を縛り強姦。暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、2日間強姦を繰り返す。また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。「30件はやった」と証言
※大半のメディアが「山元平和」と偽名報道。 (犯人が在日韓国人であることを隠蔽)

▼金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。大半は現場に残された体液のDNAから判明。被害者は12歳~24歳の女性18人

▼高直幸 在日朝鮮人 相模原市で女子高生を車内に引きずり込み強姦。同市内で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦 【2006年1月10日公判で懲役15年確定 】

その他多数

補足ほらほら返信きたよ〜〜

クズの回答は見ないのに。

クズは相手にする価値すらない
だから回答は見ない。笑

悔しんだろなぁ!!!爆笑!!!キエロクズは

ルーシー・ブラックマン,在日韓国人,強姦,在日朝鮮人,織原城二

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2016/6/319:43:54

「在日韓国・朝鮮人の凶悪犯と性犯罪をなくしてもらいたい」とか書いてるけど、in Japanで一番多いの、検挙人員から推定すると、日本人の犯罪(バカ笑い)。

あと、麻原彰晃死刑囚のお父様、地元で評判の良い職人だったんだって。
kirua19831224さんの説だと、韓国人って一生懸命働く民族だね、となるね。でも、おそらく日本人だろうね。

  • 質問者

    kir********さん

    2016/6/320:39:01

    数が一番多いぞ!という反論の愚かさ。比敵して説明が必要なのか?

    日本人の数の母体数と在日韓国・朝鮮人の母体数を同数で見てるよ皆さん!

    日本中の笑い者になる回答をありがとうございまーす!

    久しぶりに天然バカの回答者に出会えました!サンキュー!大笑い!!!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「檀国大学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sit********さん

2016/6/722:51:25

ばかかこの質問者は。

在日特権ってどこにあるんだ?

お前のような日本人がいるから世の中がおかしくなるんだ