ここから本文です

堀北真希が大好物のネオシーダーってどれだけ体に悪いの? マキホリキタラブが言いふら...

ooo********さん

2016/6/321:11:51

堀北真希が大好物のネオシーダーってどれだけ体に悪いの?

マキホリキタラブが言いふらしているみたいだけど。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aip********さん

2016/6/410:29:24

マキホリキタラブは大分前から堀北真希さんが吸ってるのはネオシーダーだよって言ってますからね

どのくらいの害があるかは恐ろしくて試したくないです

質問した人からのコメント

2016/6/5 14:13:01

ニコチンが出てきたって聞きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2016/6/505:49:25

毒劇物指定のニコチンが含有しています。
タールも一酸化炭素も含みますのでタバコ以上に体に悪いそうです。