ここから本文です

高3の男子です。最近前髪のボリュームの無さが気になり、髪を上げてみたところ......

tak********さん

2016/6/323:14:03

高3の男子です。最近前髪のボリュームの無さが気になり、髪を上げてみたところ...予想以上のでこの広さに驚きました... 見た感じ高校生にしてはかなりでこが広いと思うんです...
これは若ハゲ

が発症してるんでしょうか? おすすめの若ハゲ対策とかあったら教えて欲しいです。

若ハゲ,若ハゲ対策,かなりでこ,ボリューム,前髪,毎朝毎夜,地肌

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/6/323:32:21

毎朝毎夜洗う。地肌を清潔に保つ。綺麗なブラシを毎回使う。よくタオルドライしてからヘアセット。洗髪後は、髪の素Aを塗る。薄いとか気にしない事。髪のトップを短くして髪を立たせるようにセットします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/6/323:16:59

いけるかもね。。。。