ここから本文です

父のカバンのファスナー部分(上げ下げする金具部分ではない 凸凹の部分)が外れ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2501:03:15

父のカバンのファスナー部分(上げ下げする金具部分ではない
凸凹の部分)が外れて壊れてしまいました。
とても使いやすいカバンで気に入っていたようなので、修理
出来る様なら直してあげたいので、修理してくれるようなお店が
ありましたら教えて下さいませ。
(2年前位に購入したものでお店は不明‥)

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2501:10:44

お父様の大切にされていたカバンという事で、お節介ながら検索してみました。^^;

カバン修理 バッグ修理

二つのキーワードで同時検索したら 22件の該当がありましたよ。
地方発送してくれる所もある様です。
参考にしてみて下さい。




http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ab%a5%d0%a5%f3%bd%a4%cd%f...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2501:05:58

手近なところで、靴の修理なんかで有名な「ミスターミニット」でやってくれると思います。もし、そこでだめでも直せるところ教えてくれそうです。あとは東急ハンズとか。