ここから本文です

先日コンビニでiTunesカード(1500円分)を 購入しました。 そして携帯でiTunes St...

aim********さん

2016/6/401:50:48

先日コンビニでiTunesカード(1500円分)を
購入しました。
そして携帯でiTunes Storeにて曲をダウンロードしようとしました。
Apple IDとパスワードを入力すると”ご購入前にお支払い情報を確

認して下さい”とゆう画面が出てきて、続けるとゆうボタンを押すと”iTunes Storeはお客様のリクエストを処理できません。しばらくしてからもう一度お試しください”とゆう画面がでてきます。
AppleIDやパスワードがあってるのは確かです。iTunes だけではなくてアプリも取れなくてすごく悩んでます。
Appleに電話しても対応待ちで中々応えてくれません。どなたか同じ現象もしくは改善策があれば教えて頂きたいです、、

補足購入前にそのカード分をID(アップルID)にちゃんと入れましたか?
→AppleIDのほうにきちんといれました!

残高があるにも関わらず、そのようなメッセージが出る場合は一度サインアウトし再度ログインしてから試してみてください。
→再度ログインして試したのですがダメでした(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/6/401:56:33

購入前にそのカード分をID(アップルID)にちゃんと入れましたか?
そのようなメッセージが出るのは、クレジットカード登録がなく、IDの残高もない場合です。
iPhoneからですとappstoreの下からチャージ可能なのでまずそこでカードをチャージしてください。
残高があるにも関わらず、そのようなメッセージが出る場合は一度サインアウトし再度ログインしてから試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「続けるにはappleid のパスワード」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる