ここから本文です

知恵袋見てると女って馬鹿だな~って思う。旦那の愚痴、他人の愚痴ばかり。 類...

ryu********さん

2016/6/406:39:09

知恵袋見てると女って馬鹿だな~って思う。旦那の愚痴、他人の愚痴ばかり。

類は友を呼ぶ。その夫を選んだのはお前ら。女は馬鹿。

③に該当する

それに女がいても人類滅ぶ証拠・それは少子化にある
項目①②にその理由がはっきり書かれている
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315548990...



今の時代、女不要説まで少しずつ世に広まり始めてる現実

女は自分を棚に上げ、他人の悪口愚痴ばかり


卵子の作製や人工子宮も技術的には完成しつつあります。男性の妊娠・出産も受精卵を大腸に人為的に着床し、胎児をそこで栄養補給させ、時期が来たら開腹手術で取り出すことで可能です。最近では子宮移植の手段についても述べられています。
HTTP://tocana.jp/i/2014/09/post_4751_entry.html

男同士でも子供が作れる
HTTP://news.livedoor.com/lite/article_detail/9848606/

子孫繁栄、つまり子供を作ることは既に男性だけでも可能です。

ちなみに「生物的に男は不要だ」という考えは間違いです。

ですので、人工的に精子が作れても種の存続という意味では男性の存在は有利に働きます。フィッシャーの原理でも、種の繁栄において最も適した男女比はおおよそ1:1だと言われています。

wwwwwwwwwwwwwwww女馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwww

★★★
男性100人に「今まで“女性ってバカだな”と思ったか?」というアンケートを実施。
すると2人に1人が女性をバカに。しかも、「100回以上」とか「全部」とか「数えきれない」と回答した男性は15%も……。
HTTP://suzie-news.jp/archives/4746

■女は自分のことばかりで会話が成立しない?

「女のここがバカ」と男性が思う瞬間1位は、「人の話を聞かない」「自分のことや目の前のことしか見えていない」というもの。

「自分の希望を相手が察して当然と思っているところ」

「会話のキャッチボールができない」

「自分の意見しか通さない」

自分のことばかりを一方的に話して、コミュニケーションがうまく取れない、女性は考えがまとまらない。

続いて多かったのが「論理的思考ができない」」「客観的に自分を見られない」
女は感情的で話がまとまらなくなる


「客観的に自分を見られない」=離れた視点から自分を見たり第三者から見たり端から自分を見ることができない。そのため他人の悪いとこばかり探して批判し、自分を見ない。

女は他人の悪口、批判ばかりで、自分たちも同じように馬鹿だと思われたり悪口言われてる事にまったく気づいてない
。他人の悪い所はすぐ悪口言って批判するが、自分の悪い所は一切見ようとしない。

夫が妻の悪口や他人の言うと「類は友を呼ぶ」とか「それを選んだのはあなた」とか説教するくせに、本人も何かと夫やママ友、姑など周りの悪口ばかり言っている。自分を棚に上げて・・・・男が最も「女って馬鹿だなー」と思う瞬間。
項目③④に該当
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315548990...

男性に馬鹿女と思われてしまう言動5選

男性陣に「気になってた子いたけど馬鹿女だと思って冷めた」

1.あまりに一般常識がない
2.公の場で声がでかくて放送禁止用語連発。本人としてはそういうキャラを狙って演じてたんだろうけど僕としてはそれを狙ってる時点で馬鹿女だと思った。
3.過去の恋愛遍歴を恥ずかしげもなく暴露「僕が馬鹿だと思うのは聞いてもいないのに過去の男性遍歴をペラペラしゃべり(口が軽い)、自慢する子。
4.店員さんなどに高圧的な態度上から目線で「え~、これってメニューのどれ?値段が違うのって量も違うの?」など恥ずかしい質問しまくり。そういう子はお里が知れるし恥ずかしくて良い店には連れていけない
5.写真を撮りまくる「いくら可愛い子でもご飯食べに行ってパシャパシャ写メ撮りまくる子は無理ですね。「こいつバカだろ」と思ったのは付き合う前から写メ送ってきたり、食事先でご飯と自分の自撮りをしてたこと。目の前にいる相手への配慮がないのは馬鹿と思ってしまいます。
HTTP://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1442198371760.html

女が男を馬鹿と思ってるように男も女を馬鹿だと思っています。てか馬鹿と思う項目は男より女の方が圧倒的に多い。
つまり女は圧倒的に馬鹿www

女ってほんっと凄いよね、悪い意味で。あれだけ悪口愚痴好き放題言いまくってるのに自分の悪い所は一切言わない。
馬鹿すぎwwww

補足ippukutyuへ
>>あなたが女なら、もう少し視野を広くもって、その井戸から出て大人になりなさい、と言いたいわ

そうそう、お前の言う通り女って視野狭いよね

女性からの意見でもやはり「女性の視野は驚くほど狭い」
http://ameblo.jp/akky-0829/entry-12050073823.html

女の視野は子供と似ていて狭い
http://www14.plala.or.jp/CMDT1W/sei41.html

調査でも女の視野は男より狭いという結果が出ている
狭い=馬鹿
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115005573...


だから女は他人の悪口ばかり言うが自分の欠点は見れていないので自分の悪口は一切言わない。
本題の通り、男が女を馬鹿と思う理由の一つに「外側から自分が見えていない、客観的に自分が見れない」という意見が多かったのも納得がいく。
男は他人の悪口言うとき「自分も周りから同じように思われてるだろう」と考えるが女はまず考えない。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
464
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/407:56:33

>「女のここがバカ」と男性が思う瞬間1位は、「人の話を聞かない」「自分のことや目の前のことしか見えていない」というもの。


>続いて多かったのが「論理的思考ができない」」「客観的に自分を見られない」
女は感情的で話がまとまらなくなる
「客観的に自分を見られない」=離れた視点から自分を見たり第三者から見たり端から自分を見ることができない。そのため他人の悪いとこばかり探して批判し、自分を見ない。


↑これについては女性は半分に分かれます。

A.自分自身も棚に上げてる事が分かっていてもどうしても悪口を言ってしまう生き物なのです。5割の女性がそうであろうと思います。

B.あとの5割は本題の通り自分自身をまともだと思っている。


Aの女性陣は「じゃあ自分はどうなの?」って聞かれると「私もそうだけど・・エへへ・・・」と笑ってごまかそうとする。しかし感情的になってるあまり悪口を聞いてほしいのでその後も自分を棚に上げて遠慮なく悪口言う。

Bの女性陣は「じゃあ自分はどうなの?」って聞かれると「私は他の人よりはマシ」とか「女は嫉妬深いし陰湿だしサイアク・・→私は違うけど」
などとキッパリ言う。自分がまともだと思ってるため周りの女性を見下し馬鹿にする、上位目線、女王様気分。


男性から見るとAとBの女性、どちらが見苦しいと感じるでしょうか?

Aの女性は頭は良いけど性格が悪い。ある意味可愛げがある。ただ精神年齢が低い。
Bの女性は頭も性格も悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/6/407:56:12

悪口言ってる自分はどうなのよ?って思うけど。

結婚できない人間が「結婚出来ないのではなく、結婚しないだけ!」と言ってる人と同じで単なる言い訳にしか聞こえない。

女に興味が無いなら、誰がどう思ったってどうでもよく無い?

ここで自分の主張を通そうとしているのは、「ねえ、皆も気が付いてよ!」と仲間を増やそうとしているとしか思えない。

哀れ。

ipp********さん

リクエストマッチ

2016/6/407:38:37

ウーン(^_^;)
もし、あなたが男なら、なぜに自分が否定する行為をそのまんまココでするのかと、突っ込みたいところ。
もし万が一、あなたが女なら、もう少し視野を広くもって、その井戸から出て大人になりなさい、と言いたいわ

これまで見てきて思うのは、女をバカだという男性は結局、バカ女好きで、自らそういうのばかりと付き合っているってこと。そして自分の上をいかれると気分を損ねて遠ざける。あまつさえ男をたてろと説教する。…アホやなあ(^_^;)とあなたも思うでしょ?

fai********さん

リクエストマッチ

2016/6/407:21:14

長々とありがとう。これって女の愚痴って言われてるあなたも愚痴でしょ。同類項ですね。あなたも

moe********さん

2016/6/407:02:03

お疲れ様です。
女性不信の童貞・独身生活を送ることになりそうな方ですね。

gin********さん

2016/6/406:57:30

・・・で女の愚痴?
がんば!!