ここから本文です

向井理は何故、原田夏希を選ばず、国仲涼子を選んだんでしょうか。 原田夏希のほ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/406:44:42

向井理は何故、原田夏希を選ばず、国仲涼子を選んだんでしょうか。
原田夏希のほうがずっと綺麗で若いのに。もったいないですね。

とはいえ家庭向きと判断したのか、国仲良子を選んだのは好感がもてます。

これがただの、「綺麗な人であればなんでもいい」などという、ブサ芸人だったら、
間違いなく原田夏希を選んでるでしょうね。
尻にひかれてもいい、顔が良ければいいと。

向井は性格を重要視したのかもしれないですね。

閲覧数:
2,534
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2016/6/418:16:30

原田夏希さんとはまだ若かったからかな。
事務所も若いと向井さん売れてたからどうなんでしょう。
根も葉もないと否定してたのに結婚には驚いてファンだったのにガッカリしました。
嘘つかないでちゃんと誠実にして欲しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「原田夏希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2016/6/408:58:43

国仲涼子って家庭向きな人なのかもしれないですね。向井さんの結婚相手が、すごく人気の高い女優さんではなかったところが好感持てます。原田さんもきれいではあるけど、すごい人気というわけではなさそうなので、原田さんと結婚していたとしても同じ感想を持ったと思います。

uss********さん

2016/6/408:44:59

国仲涼子さんは、過去にも数名
付き合ったか噂になった人が
いたようですが、かなりの確率で
男性から結婚したいと言われてた
らしいです

向井さんとも、彼の方が他の男に
とられたくないと思ったらしい

惹きつけてしまう魅力が自然と
あるんでしょうね

wkh********さん

2016/6/407:38:28

人それぞれです!!!!!!!

wat********さん

2016/6/406:46:57

原田夏希のほうが綺麗だと思う人は少数派だと思う。