ここから本文です

会社来たら誰もいないから先輩に電話したら6月は第2第4以外の土曜も休みだった(笑)...

knuckle44775さん

2016/6/407:17:40

会社来たら誰もいないから先輩に電話したら6月は第2第4以外の土曜も休みだった(笑)(笑)
はっはっはっはっはっはっはっはっはっ(笑)
笑えますよね❓

会社の予定日無くしちまったんだった。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/407:20:31

会社あるあるですよw
ドンマイ、ドンマイ。
逆だったら、どえらい事になりますが。。。w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/408:45:51

何か得したと思えばいいって。
逆だったら大変なこと。

2016/6/407:23:26

あら~~。

良かったじゃないですか~。思いがけないお休み楽しみましょ。

あら~~。

良かったじゃないですか~。思いがけないお休み楽しみましょ。