ここから本文です

んだこら、だぼはぜ、オバマ大統領はなぜ信濃町の学会本部にこないんじゃ、 ノー...

hig********さん

2016/6/407:50:10

んだこら、だぼはぜ、オバマ大統領はなぜ信濃町の学会本部にこないんじゃ、
ノーベル平和賞候補の池田名誉会長に嫉妬してんのかよ、
器の小さい奴じゃ、

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2016/6/408:06:17

オバマさんはすでにノーベル平和賞を貰ったから、ノミネートされたぐらいの人に嫉妬しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2016/6/408:12:58

基本的には嫉妬していますね