ここから本文です

「エドはるみ」の「エド」はどういった意味からきていますか?

pinponさん

2008/4/1816:39:08

「エドはるみ」の「エド」はどういった意味からきていますか?

閲覧数:
594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drt********さん

編集あり2008/4/1816:45:29

本名が江渡さん・・・・・
漢字で書くと「江渡治美」だそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415406524

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2008/4/1817:28:42

昔から 江戸川コナンのファンだから エドをもらいました。。。。

bea********さん

編集あり2008/4/1816:44:41