ここから本文です

現在の女性アイドルグループのランクはこんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/409:27:32

現在の女性アイドルグループのランクはこんな感じですか?

S (国民的アイドル)AKB,perfume,ももクロ

A(大人気アイドル)イーガ,乃木坂,NMB,ベビメタ

B(人気アイドル)SKE,HKT,欅坂,モー娘,℃-ute,でんぱ組,

C(そこそこのアイドル)エビ中,アンジュ,カンガ,GEM,わーすた,Dream5,アイドリング!!!,夢アド,さくら学院,9nine,

D(並のアイドル)東京女子流,チキパ,原宿駅前,Faries,j=j,TPD,kissbe,ベイビーレイズ,ピンクベイビーズ,風男塾,i☆Ris,GALETTe,仮面女子,チームしゃちほこ,LinQ

E(地下人気アイドル)スパガ,さんみゅ~,アイドルネッサンス,こぶしファクトリー,たこ虹,大阪春夏秋冬,FRUITY,O☆SU,ReV,チャオペッラチンクエッテイ,アプガ,call me,ぱすぽ,THEHOOPERS,CLEARS,ばってん少女隊,アイドルカレッジ,Negicco,palet,predia,LADYBABY,

F(地下そこそこのアイドル)妄想キャリブレーション,乙女新党、X21,恵比寿マスカッツ,放課後プリンセス,がんばれvictory,まねきケチャ,バクステ外神田一丁目,虹のコンキスタドール,Prizmmy,J☆Dee'Z,Pass Code,ゆるめるモ!ミライスカート,つばきファクトリー,姫キュンフルーツ缶,はちきんガールズ,cupitron,HR

G(地下並のアイドル)東京チアチアパーティ,つりビット,制服向上委員会,広島メイプルズ,青山聖ハチャメチャハイスクール,悪女時代,ハコイリムスメ,ライムベリー,神宿,BELLRING少女ハート,チームくれれっ娘,愛乙女DOLL,FES☆TIVE,アフィリアサーガ,chu-z,YAK.

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_2ten1ryuさん

リクエストマッチ

2016/6/409:40:12

この知識量に呆然としてしまって・・言葉が出ません・・スゴイこんなにどうやって調べたんだ?アイドルってこんなにいるの?大量にい過ぎて軍隊が編成できそうです。なんだか恐い・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gp_panzerさん

2016/6/920:52:43

参考にもならないランキングですね。

kingofdoragon1974さん

リクエストマッチ

2016/6/820:04:48

あの・・・ほとんど知らないんですけど
恵比寿マスカッツは深夜枠とはいえ番組持ってるんだし全国ツアーもやってるんでBくらいにしても良いのではないですか?
あとPERFUMEをアイドル枠に入れるのはヤメロ
あれは本来アーティストで歌手枠に入れるべき

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

isesakimenz_supaga_rukaruka1989さん

リクエストマッチ

2016/6/617:48:23

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hp1997toakiさん

2016/6/515:20:24

Sは、ハロプロです Eが、AKBGです。他は、分からない。絶対にこれだけは、言い切れる。ハロプロがS級でAKBGは、E級やってことです。 ハロプロ最高や、ハロプロバンザイ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

todotowaさん

2016/6/514:09:03

評価の基準が不明瞭ですね。ライブの会場実績で見れば、エビ中は埼玉スーパーアリーナ、横浜アリーナの両方で単独ライブをしていますが、そのどちらの実績もないキュートとモーニング娘を上にランクインさせた根拠が知りたいですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。