ここから本文です

尻83 ウエスト63 腹囲80 肩幅40 アンダー71 バス82 どういう印象持ちますか。あと...

アバター

ID非公開さん

2016/6/414:24:36

尻83
ウエスト63
腹囲80
肩幅40
アンダー71
バス82
どういう印象持ちますか。あとここ痩せればいい、など、お願いします。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/6/1114:07:18

身長が抜けていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2016/6/1113:29:23

ヒップと肩幅から骨格は華奢なのかな?
小柄なのかな?

だとするとアンダーとウエストの数字が気になりますね。
背中にお肉がついてませんか?