ここから本文です

Philipsのイヤホン「she9700」の保証書について 昨日上記のイヤホンをamazonで...

lao********さん

2016/6/416:42:19

Philipsのイヤホン「she9700」の保証書について

昨日上記のイヤホンをamazonで購入したのですが、パッケージの中にあった紙をよく確認しないまま棄ててしまいました。
しかし、パッケージの

底の裏に保証規定が書いてあり、その一つに、「本書のご呈示が無い場合は修理しかねます」という内容の文章があったのですが、これは、このパッケージ自体が保証書になっていると受け取って宜しいのでしょうか?

閲覧数:
857
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2016/6/419:13:11

その通りです。箱に保証書がプリントしてあるのですが、Amazon.co.jpで購入されたものでしたら購入時の納品書でも認めてもらえるので大丈夫だと思いますよ。
但し、Amazonマーケットプレイスで購入されたものは正規ルートでない場合がありますのでこの場合は保証書が無いと厳しいかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/6/8 20:34:58

安心しました!
ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる