ここから本文です

今のU-23リオ五輪代表候補の将来を考えてみました。

アバター

ID非公開さん

2016/6/422:36:51

今のU-23リオ五輪代表候補の将来を考えてみました。

FW
久保裕也(バルセロナ)
浅野拓真(バイエルンミュンヘン)
オナイウ阿道(リバプール)
鈴木武蔵(セビージャ)
富樫敬真(バーゼル)

MF
南野拓実(マンチェスターユナイテッド)
中島翔哉(レアルマドリード)
遠藤航(ユベントス)
原川力(レスター)
矢島慎也(シャルケ)
大島僚太(ポルト)
豊川雄太(ACミラン)
野津田岳斗(バレンシア)

DF
岩波拓也(インテル)
植田直通(WBA)
奈良竜樹(ブレーメン)
室谷成(レバークーゼン)
亀川諒史(トリノ)
山中亮輔(トゥエンテ)

GK
櫛引政敏(アトレティコマドリード)
中村航輔(アウグスブルク)
杉本大地(PSV)

監督
手倉森誠(チェルシー)

どうでしょうか

閲覧数:
1,239
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2016/6/1012:55:00

まぁ考えるのは勝手だけど何れも普通に考えて無いでしょうね。
まだ久保建英がバルセロナに復帰する方が現実味を帯びている気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/6/1010:37:56

監督
手倉森誠(チェルシー)

どれだけの事をしたらこうなるんでしょうね。
とりあえず、リオ五輪で金獲得しなきゃね。
選手達にはこうゆう可能性を感じないわけでもないけど、
監督はさすがに・・・。
日本人の監督やコーチが海外で活躍する日がくるといいですね。

miy********さん

2016/6/1010:01:08

もしこれが実現するなら、W杯で優勝を目指すと言っても誰も笑わないと思う。

iri********さん

2016/6/1009:28:40

数年前だったら
本田→ミラン
長友→インテル
岡崎→プレミア制覇

・・・ありえね~
と、なってたんだろうな

i_b********さん

2016/6/423:57:53

ほぼ全員無理だと思います笑

…が、最近の活躍から見るに、この内の何人かがブレーメンやハノーバー辺りに呼ばれる可能性は十分にあるでしょう。

tos********さん

2016/6/423:56:11

まてまてまて。植田がWBAってどいうこっちゃ?