ここから本文です

ニューヨークのベンダー、屋台に

bri********さん

2016/6/423:35:22

ニューヨークのベンダー、屋台に

マニュアルとか、あるのでしょうか?

アメリカはチャンスの国だから

ベンダーとか、多いのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/6/513:05:46

NYで富士見焼きそばが限定で、
屋台で売られた時と同じだと思います。

NYで富士見焼きそばが限定で、
屋台で売られた時と同じだと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/10 00:20:46

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2016/6/500:27:15

ベンダーって何ですか?Vending machineのことですか?だったら、滅多にありません。屋台って路上のFood cartのことですか?マニュアルはないと思いますが、あのカートにはライセンスが振られています。