ここから本文です

トヨタの初代イストや初代パッソ、初代ウィッシュ

han********さん

2016/6/501:49:13

トヨタの初代イストや初代パッソ、初代ウィッシュ

この辺りって結構古いけど、よく見かけませんか?新車で相当売れたってことですか?

逆に同時期の2代目プリウスはあまり見かけません。

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2016/6/502:42:15

※はい、売れました。パッソ、ウィッシュは、特に売れました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

池田貴俊さん

2016/6/510:08:23

初代イスト、パッソ、ウィッシュは結構大ヒット車種となりましたね。あと追加で私がよく見かけるのは
⬛トヨタシエンタ(初代)
⬛トヨタヴィッツ(初代)
⬛ホンダフィット(初代)
⬛ホンダフィット(2代目)
⬛ホンダステップワゴン(初代)
⬛日産マーチ(3代目)
⬛日産ノート(初代)
⬛日産エルグランド(初代)
⬛スズキアルトエコ
⬛ダイハツミラ
⬛ダイハツコペン(初代)