ここから本文です

FXをデモトレードから始める予定です どうやったら負けませんか?

macbook4869さん

2016/6/504:12:58

FXをデモトレードから始める予定です

どうやったら負けませんか?

閲覧数:
969
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku1113jpさん

2016/6/1107:50:46

100万の口座吹っ飛ばしましたが、デモでエッジのあるポイントを徹底的に練習しまくりました、売り買い共に1000本ノックです、今では安定して日に20pip位稼げるようになりました、なのでハイレバで取引しています、あなたも頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inokida1さん

2016/6/614:14:56

やめなければまけませんよ

recs3333さん

2016/6/605:18:59

ポジション持たない場合です。

shierra_1984さん

2016/6/518:38:13

好きなようにすると、意外に負けません。FXの不思議なところです。

fxgameboyさん

2016/6/517:28:34

僕は本当はデモよりも少額リアル参戦の方が良いと思いますが・・・

超高確率で勝てるポイントでのみ参戦する。
自分のスタイルに合ったポイントで利確する。
それでも世の中に100%はないので、ダメなら撤退する。
淡々とマシンのようにそれを繰り返す。
基本はトレンドフォローです。

このポイントは自分で探し、身につけるしかありません。
それが技となり、必殺技にまで昇華すると、
他の弱点も不思議とレベルが上がってくる。

人から教えてもらって出来るようなものではないです。
メインとなる時間軸が短期になればなるほどこの傾向は強まると思う。
逆を言えば長期になればなるほど教わって出来る可能性は高まるのかな?
どうなんだろう?
僕は1分足メインのスキャルパーだから長期のことはよく分かりません。

ただどんなスタイルにせよ、
依存心の強い、甘い考えの堂々巡りの学習能力のない人は勝てませんよ。
これはどんな職業でも一緒だと思いますが。

自分にはセンスが無い、向いてないと思ったら、
きっぱりと辞めるのも立派な判断です。

tmax_coletteさん

2016/6/515:34:44

ぼくも、まずは上手な負け方を覚えるべきだと教わりました。

スキーでも、最初に学ぶのは上手な滑り方じゃなくって、上手なこけ方ですよね。

小額トレードで、資金管理の感覚を掴むのがいいと思います。

●元本の1%~2%減ったら損切り。

●また、損切り地点と相場の節目が重なるようにロット数を調整する。

これを、自分の都合(資金管理)と相場の都合(相場の節目)を合わせる事だと教わりました。