ここから本文です

バイク購入で悩んでいます。 今年にバイク免許を取るのですが、購入するバイクを ...

ras********さん

2016/6/512:49:14

バイク購入で悩んでいます。
今年にバイク免許を取るのですが、購入するバイクを
ホンダのcbr250rかヤマハのyzf-r25か悩んでいます。
完全見た目と排気量で選んだのですが、どちらが良いとか

はありますでしょうか??
中古で25〜30万で買えたら嬉しいなと思っております。
よろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/6/512:55:27

それ以前に単気筒か2気筒とかは考慮しないんですか?

とりあえずお金が無いならCBRでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2016/6/513:30:50

質問は、

>どちらが良いとかはありますでしょうか??

ですよね。
回答:ありますよ。


なんで、そんな質問をするのか
理解できませんが、、、(笑)

bf_********さん

2016/6/513:01:00

その予算じゃCBR250R(MC41)前期しか無いでしょ。

bla********さん

2016/6/512:57:36

何を求めるかじゃないでしょうか?シングルとマルチ、燃費かパワー

中古で25〜30万....ニンジャ250Rでも厳しいんじゃないかな