ここから本文です

また振り込め詐欺みたいなメールがきたぞー! でもなぁ、1発でわかるんだよな? ...

chi********さん

2016/6/516:59:15

また振り込め詐欺みたいなメールがきたぞー!
でもなぁ、1発でわかるんだよな?

で、Yahoo相談窓口って何ですかね?

有料動画閲覧履歴があるため、本日中に登録解除いただけない場合、身辺調査および法的措置へ移行となります。
Yahoo相談窓口0366303575

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/6/517:36:13

この前までDMMを騙ってた連中のような気がしますね。

「yahoo 有料動画閲覧履歴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2016/6/519:26:06

また振り込め詐欺みたいなメールがきたぞー!でもなぁ、1発でわかるんだよな?
ーーーーーーーーーーーーー

http://sagihigai-matome.com/%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E8%AB%8B%E6%B1%82/03...

Yahoo相談窓口って何ですかね==Yahoo!を騙ったありもしない偽の名称です

対応策ーーーご承知でしょうがーーー
●無視する事 問合せしたり返信は絶対しない事 ●迷惑メールに設定しておく事●受信拒否設定にする●ひつこい場合はメアドの変更です