ここから本文です

ネットカフェのシャワールームの天井にカメラ?みたいなものがあるのですが、これ...

hir********さん

2016/6/517:16:43

ネットカフェのシャワールームの天井にカメラ?みたいなものがあるのですが、これはカメラでしょうか。
もし、カメラならシャワールームを撮っているので、犯罪にはならないのでしょうか

シャワールーム,カメラ,スプリンクラー,犯罪,ネットカフェ,天井,消火設備

閲覧数:
3,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlr********さん

2016/6/517:25:44

これは、スプリンクラーです。消火設備のひとつで、カメラではありません。ご安心ください。

http://www.tokiwa-b.co.jp/term.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noa********さん

2016/6/517:42:10

スプリンクラーですね。

ですので、何ら問題ありません。