ここから本文です

エンプロイミールの使い方を教えてください。

通りすがりの者さん

2016/6/519:51:17

エンプロイミールの使い方を教えてください。

マックでのエンプロイミールです。

あるとは聞いたのですが、どのように使えばいいのですか?
何かみせる画面とかあるのですか?

閲覧数:
7,223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/6/600:47:31

エンプロの使い方を知らないという事は新人クルーさんですか?
エンプロは自分がその日に働いてる店舗で、自分が働い
てる日にしか利用出来ません。
なのでカウンターの人は一緒に働いてる知ってる人ですから、
何も言わずに買ってもエンプロで打つと思います。
ただ、バイトを初めて1~2日目で まだ売り場に一切
出てない状況だと カウンターの人はあなたがクルーだと
わからないかもしれないので、
「お疲れさまです。今日からバイトに入った○○です。
よろしくお願いします」と初対面のご挨拶でもすれば
ちゃんとエンプロでレジを打ってくれると思いますよ。
まぁ、新人の方でも 制服を着ていればわかるとは思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

エンプロ の求人情報(7,905件)

保育士(幼稚園での預かり保育)
  • エンプロ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県北名古屋市井瀬木
DOMO!NET
インターンシップ 企画・商品開発マーケティング・広報 社...
  • エンプロ株式会社
  • インターン
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
PROJECT INDEX
【名古屋】コンサルティング営業 ※残業19時以降一切無し
  • エンプロ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 愛知県名古屋市中区丸の内
doda
人材派遣サービスの営業 残業月10~20時間 土日祝休み 丸...
  • エンプロ株式会社
  • 正社員
  • 月給25.1万円〜32万円
  • 愛知県名古屋市中区丸の内
enウィメンズワーク
派遣スタッフの登録受付、コーディネーターのお仕事です。
  • エンプロ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市中区
ガクバアルバイト
人材コーディネーター(内勤)
  • エンプロ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市中区丸の内
エンプロ株式会社
国内・国際法人税務業務スタッフ(税理士・科目合格者・公...
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 大阪府大阪市
レックスアドバイザーズ
[派]軽作業 →女性活躍中 →入社祝金あり →寮完備
  • 株式会社エンプロイ 本社
  • 正社員
  • 時給1,350円〜
  • 三重県津市・その他の勤務地(3)
タウンワーク
介護福祉士, ヘルパー/★アクセス良し♪明るくきれいな職場◎...
  • 株式会社エンプロイ サービス付き高齢者向け住宅 あすなるの家 牧落
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,530円
  • 大阪府箕面市牧落
ファーストナビ介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2016/6/521:51:54

よく知らんけど、普通はPOSレジ上にそれに対応するキーかボタンがあるんじゃないの?