ここから本文です

Amazonで商品を注文、代金支払い後USPSで発送しましたとのメールが5月30日に届いた...

skmmjnさん

2016/6/520:50:14

Amazonで商品を注文、代金支払い後USPSで発送しましたとのメールが5月30日に届いたのですが、商品が届かないどころが追跡も出来ません。
色々と調べたら海外からの配達には時間が掛かると書い

てありましたがやはりもう少し時間がかかるのでしょうか?
ちなみに問い合わせ番号はEV942592140CNです。
どなたか海外からの配達に詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
18,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rascalsgogoさん

2016/6/521:00:41

確か注文の際に配送にかかる日数がどのくらいになるのか選択できませんでしたか?
それによって送料が異なったはずです。
安い送料を選択した場合は、運にもよりますが、一ヶ月かそれ以上かかったかと思います。
サイト内でご自身のアカウントへログインし、配達予定日を確認すれば、目安ですがどのくらいかかるか、分かると思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/5 21:12:32

ありがとうございます。サイトで確認してみたら今月23日頃と書かれていました。
日本の感覚だと予定はあくまでも予定で早く着くことが多いですが、海外は違うんですね(><)
配達日数の選択はなかったと思うので、あと2週間程待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjstinkjpさん

2016/6/521:02:21

海外からの発送だと、大体いつ頃につくか、書いてありますよ。
日本からアメリカに注文すると、長いと、1ヶ月以上かかります。

keketyoさん

2016/6/520:54:09

2週間は待ちましょう。