ここから本文です

(なんj)3大印象に残るプロ野球選手登場曲。藤川球児(阪神)=リンドバーグ、田中将大...

chohenkakuyadetigersさん

2016/6/521:52:59

(なんj)3大印象に残るプロ野球選手登場曲。藤川球児(阪神)=リンドバーグ、田中将大(ヤンキース)=あとひとつ。もう一つは?

閲覧数:
685
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/521:59:34

横浜DeNAベイスターズ・山﨑康晃の
Zombie Nationの「Kernkraft40」
でしょ!
ファンが一緒になって
登場を盛り上げてるのは
凄いと思います!

質問した人からのコメント

2016/6/6 19:38:44

中々楽しかったです笑 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/521:55:25

鳥谷敬 sexy papi or Let's get Ridiculous