ここから本文です

イヤホンのイヤーピースについて質問です。

ryk********さん

2016/6/610:52:38

イヤホンのイヤーピースについて質問です。

JVC HA-FXZ100 を使っているのですが、Mサイズのイヤーピースを失くしてしまい 新しいイヤーピースを探しているのですが
オススメはありますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/611:27:30

JVC スパイラルドットが良いのではないでしょうか。装着感に関しては個人差がありますので何とも言えませんが、音質的にはこの価格ではベストといえるくらい良く出来たイヤーピースです。
JVC EP-FX9M-B 交換用イヤーピース スパイラルドット 6個入り Mサイズ ブラック 価格:¥991(Amazon)

JVC...

質問した人からのコメント

2016/6/7 01:00:48

アンサーありがとうございます。
このイヤーピースを購入することにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2016/6/611:38:15

お勧めと言いましても。。。
純正と同じのがいいのでは?
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fxz100/earp...

他の問に変えると装着感や音の出方が変わります。
質問者さんの好みに近づくとは限りません。

いろいろ試したいならいろいろ買ってみたらいいと思いますが。。