ここから本文です

婚活パーティーに行くと たまに交際経験や パーティー参加回数 好みのタイプ質...

アバター

ID非公開さん

2016/6/611:32:52

婚活パーティーに行くと
たまに交際経験や
パーティー参加回数
好みのタイプ質問されます
どう答えてほしいか分からず悩みます

天気の話みたいなノリなんでしょうか?

私は2人ですが

パーティー参加回数は30回くらいです。

正直に言うと引くな、と思い
あなたと同じくらい❤️と答えています
正直に言うと引かれる可能性があることを
わざわざ聞く意味がわかりません

閲覧数:
441
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2016/6/612:23:03

空気が読めないから、相手が見つからないんですよ(笑)。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/6 13:52:02

ありがとうございます
きっと私に興味がないから
ネタが見つからず
こういう話をするんだろうなと思います
適当に対応します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h1r********さん

2016/6/612:03:26

あなたと同じくらい。。すみません、その答えも引いてしまいます。。
半年ぶりなので何回目かは、くらいの受け答えでいいのでは?。

ueh********さん

2016/6/611:56:35

空気の読めない人なのでは。

for********さん

2016/6/611:35:28

引かれるなら嘘をつけば(^◇^)