ここから本文です

競馬で、こいつの競馬深いな、玄人っぽいなって、 人に思わせる発言、どんなのだ...

fch********さん

2016/6/617:47:35

競馬で、こいつの競馬深いな、玄人っぽいなって、
人に思わせる発言、どんなのだと思いますか?

閲覧数:
537
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smc********さん

2016/6/722:55:09

発言というか、人ですけど、


G1でも見をすることが出来る人。

勝ち逃げをなんの抵抗もなく出来る人。

大数の法則、期待値、この辺りのワードを口にする人。

トータルで勝てている人、負けている人の区別が出来る人。

負け方が上手な人。

新聞を見なくても予想できる人(見てダメということではない)

メンタルと資金管理を重視している人。

競馬ファンの大部分が勝手に自滅してマイナスになっているという事実を知っている人。


思いついた限り、こんなもんかな~


あ、究極は直感・第六感的なものを信じていて、その使い方を知ってる人かな。

  • 質問者

    fch********さん

    2016/6/723:30:03

    今、私の目指してる感じです。

    ちなみに今年はG1は2つしか買ってません^^
    内1つ万馬券だったので、今年は大儲け中です^^

    ダービーも予想だけして「見」でした。。。

質問した人からのコメント

2016/6/13 09:32:09

ありがとうございます。
私の玄人のイメージともあいました~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2016/6/723:43:00

ゴールドシップは普段はストライド走法で走るけど加速する時だけピッチ走法に変えて走る珍しいタイプなんだよな〜
どうです?玄人っぽい発言風に感じませんか?

fur********さん

2016/6/716:20:43

勝った話しをしないで負けた話しかしない人

okl********さん

2016/6/715:22:13

能書上手やウンチク垂れ流しではなく
ホントにズバッと当てる人
競馬は当たってなんぼの「博打」です
当ててしかも儲けでなんぼ
結果がすべてのこの世界
霊感ヤマカン第六感
理屈ではなく当てる人
私の知り合いに馬券上手の人がいる
「あっ見ぃ~っけ!」と言ってある馬から買う
パドックなんぞ見てない
新聞を眺めてるだけ
なぜか、その馬が来る・・・・
馬券も当たってる
どうやって見っけてるのか未だ謎
ホントはその予想に乗っかりたいが
ケチやアヤを付けたくないので乗らない

pon********さん

2016/6/620:46:39

一喜一憂しない人。。

レース中は次のレースの馬柱を開いて見ていて、レースが終わると小さくガッツポーズをして、「ふーん」と小さな声で言って静かに立ち去る人。

tap********さん

2016/6/620:19:35

「コイツ、ここ狙いだろ?斤量マイナス2で叩き3戦目、馬柱観て判ろうが!」

と俺をドヤした髭面の人・・・・WINS浅草前でのひとコマ・・・

メジロパーマーが逃げ切った有馬記念の日・・・