ここから本文です

ネットで、同性に嫌われる人にはどんな特徴があると思いますか? 男に嫌われる...

tsu********さん

2016/6/618:27:44

ネットで、同性に嫌われる人にはどんな特徴があると思いますか?

男に嫌われる男

女に嫌われる女


リアルにある身の回りの話でも結構です。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/6/721:46:13

分かりやすく固有名詞を出すと、アダカテのまりさんみたいなタイプです。
でも、あとで何をされるか分からないで、上っ面は上手くやってます。
だって、勝手に来るからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2016/6/1122:14:29

まりさんでしょう。
そして。まり=准です、准とヤフメしてたから間違いないです。
あきお、あきおと言っていました